キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう!②4/10 PHI vs NOPについて

     本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。





 日本時間で明日の9:00~行われるPHI vs NOP
BKNが昨日の試合で勝利したことにより東で単独1位になりましたが、今シーズンの
シクサーズは何位に入ろうと考えているのでしょうか?
ホームで強いシクサーズなので1位を狙い、とりあえず東のプレーオフは
ホームコートアドバンテージを活かして戦いに行くのでしょうか?
もちろん選手がケガをしないような管理は必須ですが、優勝してほしいシクサーズファン
としてはホームで強い特徴を考え1位をとれたら嬉しいなーと思っています。


 NOPはガード陣のケガが多く、I.トーマスと契約したとは言え、ロンゾとブレッドソーに
かなり大きな負担がかかっているように見えます。ザイオンがハンドラーになることも多くなってきたとは言え、イングラムも欠場する中、ロンゾとブレッドソーに得点もディフェンスも期待されているので大変そうに見えますね。
 シクサーズがフルメンバーとなれば、ザイオンにつくのは誰になるのでしょうか?
もしかしてですが、ザイオンが試合に出始めてから試合するのは初??な気がしますがどうだったでしょうか?
 試合を観る限りザイオンを止めるのはかなり厳しそうですね。一人で止めるのは難しいのでチーム全員で少しでザイオンのシュートを落とさせたいですね。落ちてもオフェンスリバウンドかっさられて得点される未来が見えますが…。


 我らがシクサーズの、待ち焦がれるG.ヒル先生の出場は、まだかかりそうです。
エンビードvsアダムスは熱いですね!エンビードはA.べインズやヴァランチュナスのようなフィジカル勝負大好きなセンターを苦手としているような感じがするのでアダムスにも苦戦しそうですね。今シーズン、3Pの確率が良いからと調子に乗って打ちまくらないことを祈っています!
 シモンズとハリスはなかなか休めず、試合を観ていても疲労がかなり溜まっているように見えるのでケガだけはしないで欲しいです。この2人は明日ザイオンとマッチアップする可能性が高いので、ケガだけはしないように頑張ってほしいです!


がんばれ!シクサーズ!!





・最後まで閲覧してくださってありがとうございました!
もしよろしければ↓のほうでも試合の感想なんか書いてますので、よろしければ覗いてみてください!

また次回もよろしくお願いします!