キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 78 ランドルは乗り越えられるのか?

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。




 ニックスーホークスの白熱しているプレーオフの試合ですが、ニックスのエースであるランドルはコリンズの前に得意のムーブを封じられ困ってしまっているシリーズになってしまっています。


 次戦は第4戦になりますが修正してくるのでしょうか?


 ・ランドルのホークス戦で気になるところ


 ①跳んでからパス先探す癖が見破られている


 ②スピンやドライブ、ステップなど得意な方向が研究されている


 ③自分のタイミングでミドルを打てない


 ④コリンズに速さとフィジカルで着いてこられてしまっている


 ⑤フリースローを貰えずにイラついている



 ここらへんがパッと試合を観ていて思うところです! どのように修正してくるのでしょうか?


 もしよろしければ試合をライブ配信しますので、ぜひ覗きに来てくださると嬉しいです!




・最後まで閲覧していただきありがとうございました!