キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 75 プレーオフ雑談ライブ配信

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。



 




 今回は明日29日に行われる、NBAプレーオフの試合のライブ配信の告知をさせていただきます!
 誰かと楽しくプレーオフを観たいということで! NYK-ATLの試合から誰かが見続けてくれる限りすべての試合をライブ配信していこうと思っています!


 よろしければ覗きにきてくださると嬉しいです! 白熱の試合が楽しみですね!!








【NBAプレーオフ‼】 プレーオフ雑談ライブ NYK-ATL~行けるところまで配信!




・最後まで閲覧していただきありがとうございました!


 また次回もよろしくお願いします!