キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 83 ミルトンおかえり!

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。



~~試合感想~~



 仕事が忙しく最近書けていませんでしたが、なんとか今日の試合は書けましたので気になった選手について書いていきます。



 エンビード 40得点 13リバウンド 2スティール 1ブロック


 やっぱりチームのエースはエンビード様です! でも怪我大丈夫なんですかね? 攻守で完全に支配していました。エンビードの出ていない時間帯は不安なのは変わりませんが、カペラでも止められないパワーはさすがですね!
 後半シュートを落としていたのでスタミナが心配ですが、ミドルのタッチが良い日が今日みたいにガンガン揺さぶってほしいですね!
 出ていた時間も34分とそこそこなのでゆっくり休んでほしいです!




 トバイアス 22得点 6リバウンド 4アシスト 1ブロック


 前半のシクサーズを引っ張ってくれたナイスガイです。流れを持ってきてくれたのは凄く大きかったですし、第1戦を1Qでやられたのを見て引っ張ってくれました。
 3Pが無かったのが気になりますが、ガンガン攻め込みたかったということでしょうかね。
 次の試合もこの調子でお願いします!




 カリー 21得点 2アシスト 3P5/6


  最高のスナイパーでした! エンビードが輝けば輝くほど重要になってくる選手の1人です。
 ディフェンスでは少し狙われていましたが、それ以上にオフェンスでチームにスペースを作り出していました。課題のディフェンスさえどうにかなれば最高なんですけどね。




 シモンズ  4得点 3リバウンド 7アシスト 2スティール


 今日はヤングのリズムを崩すことに集中していましたね。なんとかヤングを崩すことに成功していましたが、さすがに速さには付いていけ無さそうだったので次はどうするのか?
 オフェンスでは黒子になることに徹していましたが、トランジッションで速い展開になればなるほど輝きますし、目立たないプレーが最高に上手いので期待しています!
 フリースローは考えどころですが、彼ならやってくれるはず!




 ミルトン 14得点 3P4/5


  今日のMVPです! 完全に試合を決めてくれました。
 マキシーにタイムを奪われていましたが、今日は何が何でもやってやるぞという熱い気持ちが見えましたね! リバースの策略にも見えましたが課題はベンチ陣だったので今後はミルトンの活躍が必須ですね!




マキシー! 次は君だ!


今日は少ししか書けませんでしたが、もっとじっくりゆっくり書けるよう時間を作ります!


・最後まで閲覧していただきありがとうございました!


 ↓バスケはまったく関係ないのですが、初めてですがファンタジー小説を書いてみました、覗いてくださって、初心者に優しく感想なんか書いてくださったら嬉しいです!
https://ncode.syosetu.com/n4929gy/