キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 55 ビール先輩…泣けるよ。

  本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。




~~試合感想~~


①WAS  133-132  IND


 なんか泣けてくるような激戦でしたね。両チームの2人の核がとんでもないスタッツでしたね! 4Q終了時点でビールが50点、ラスがトリプルダブル! サボニスがトリプルダブルに、ルバートが33点13リバウンド8得点2スティールで、ほとんどトリプルダブル! 


 OTも満身創痍の中、互いの想いが熱いものでしたね。クラッチ決めまくるイメージのラスからすれば外している印象ですが、しっかりFT決めて見せつけていましたね! 最後のブロックは普通に泣きました。


 ビールが50点、ですがケガをしたのかな? OTは出場せず、最後までベンチに立っていたのは、リーダーですね! チームの勢いは凄い!


 ペイサーズはビターゼ事件後の2試合みてると、逆にオフェンスが良くなっえいると思えるのですが?? 相手のミスから全員走れるし、チームアタックの中でもルバート&サボニスの強さがあるので、普通に凄いチームですね!


 ラスがモンスターでした。トリプルダブルで記録をたて、最後まで痛い膝の中、凄まじい運動量でした! 頼むから膝壊さないでくれ。そして泣かせないでくれ!





②DET  104-118  PHI


 シクサーズは、シモンズ&カリーがお休みでした! エンビードのお膝は大丈夫なのか? 東の1位が見えてきた!素晴らしいですね! 自信をもってプレーオフに行って欲しいです!


 マキシーが速い! とにかく速い! ディフェンスでは狙われるかもしれませんが、足がしっかり動いていますし、チェックにもしっかり行くから、あんまり気にならない! 将来楽しみだな~。


 シクサーズファンの皆大好きサイブルが短い出場時間で相変わらずのスティールを連発していました! 狙いの付け所も、動き出しも上手い! プレーオフではこういったプレーが流れを変えるので楽しみですね! ギャンブルになりすぎないようにだけ気を付けてほしいですね。


 ピストンズのヘイズが個人的に気になるルーキーなんですが、どうでしょうか?ピストンズの今後の核になれる選手なのかな? 今日見た感じ悪くないと思うんですが…。


 エンビードが22分で29点って、とんでもないオフェンス力だぁ…。


 ハワードの兄貴ありがとうございました! 今日のベンチは貴方の得点&リバウンドだよりでした!! マッスル最高! ベンチパフォーマンスも最高!!










・最後まで閲覧して、いただいてありがとうございました!


↓2021年5月 今更ですがTwitterはじめました!NBA関連のことを暇なので呟いています! よろしければフォローお願いします! まだ使い方よく分かっていません…。
https://twitter.com/kyorochan0619


↓バスケはまったく関係ないのですが、初めてですがファンタジー小説をノ書いてみました、覗いてくださって、初心者に優しく感想なんか書いてくださったら嬉しいです!
https://ncode.syosetu.com/n4929gy/


↓こちらでは、スポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/


・また次回もよろしくお願いします!


↓どれか1つでも押して応援してくださると励みになります!