キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 64 バックス戦見て学ぶシクサーズファン

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。



~~試合感想~~


①MIA  108-122  MIL


 バックスはプレーオフ初戦でヒートと戦うのを避けるため、今日は主力を休ませると思われていたファンの期待を見事裏切り! 1回戦ヒートで昨年の雪辱を晴らすとばかりに本気できたバックスに、シクサーズファンは大喜びしてました!


 前半は完全にバックスペース、オフェンスが成功しまくりディフェンスもナンにやられたもののヒートのチームアタックを許さずに19点差つけました! 昨日のシクサーズみたいなやられ方をヒートはしていましたね。


 ヤニスは前半で7得点でさすがにヒートはヤニス対策の守り方ですが、ヤニスも無理に行き過ぎず、ホリデーとミドルトンにハンドラーを任せながらチームアタックを重視していました。これが素晴らしい、ロペスの使い方もヤニスに警戒が寄る中でインサイドで仕事していましたし、ミドルトンが前半で6アシストと目立っていましたね!


 後半一時ヒートが詰め寄ることがありましたが、前半の点差が大きすぎましたね。さすがに大崩れしないバックスのディフェンス陣でした。


 バムがミッドレンジを打たされてましたね。アシストでも貢献していましたが、少し離されていたのでカッティングも難しくオフェンスに困りました。お休みだったバトラーがいればって感じですかね。



 まさかのバックス勝利で、もしかしたらプレーオフ初戦からこのカードが見れるかもしれませんね! 互いにまだ本気を出していないような気もするので楽しみです!


 またナンはプレーオフだと出番が減るのかな? 今日は素晴らしい活躍だっただけに気になります。




 シクサーズファンとしてはヒートに勝てると今の段階では信じれない部分もあったので、ヒートと出来るだけあたらないためにもバックスが勝ってくれたのは正直に嬉しい話です!まだ確定ではないので、明日も目を離せませんね!


 シクサーズは明日、マジック戦は若手がでると思うで期待大!!








・最後まで閲覧して、いただいてありがとうございました!
↓2021年5月 今更ですがTwitterはじめました!NBA関連のことを暇なので呟いています! よろしければフォローお願いします! まだ使い方よく分かっていません…。
https://twitter.com/kyorochan0619


↓バスケはまったく関係ないのですが、初めてですがファンタジー小説を書いてみました、覗いてくださって、初心者に優しく感想なんか書いてくださったら嬉しいです!
https://ncode.syosetu.com/n4929gy/


↓こちらでは、スポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/





・また次回もよろしくお願いします!










↓どれか1つでも押して応援していただけると励みになります! よろしくお願いします!