キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 26 ランドル&バレット出場時間すごすぎ。

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。







~~試合感想~~


①PHX  118-110  NYK


 ニックスの10連勝がかかった試合でしたが、惜しいことに負けてしまいましたね。さすがサンズ!西の2位は伊達じゃないですね!KDにディフェンスを粉砕されて、士気が下がってしまうかなって思いましたが、ブッカー&CP3はさすがでしたね。


 ブッカーがエースムーブをすることが多くなっている気もしますが、33点とっているので素晴らしいの一言ですかね。西の1位が可能性が大きくなってきたので狙いに行くでしょう。


 45分出場したバレット、OT行っていませんが45分、これはビックリです。プレーオフのような気迫を感じますね!インサイドはガッチリ固めていましたが、ミドルや3Pはなかなか守り切れず、後半で60点以上取られるのは珍しい気がしました。


 ランドルも38分出場で、今日も気合が入っていましたが、3P以外がなかなか入らず苦戦していました。さすがに疲れているんじゃないでしょうか…。





②UTA  104-105  MIN


 最後のゴベアがタウンズに引き込まれてラッセルをフリーにした場面しか記憶に残りませんが、この試合はラッセルの良い部分と悪い部分どっちも見れましたね!得点センスは抜群!だけど、しっかりゲームメイク出来る訳じゃないっていう、今はベンチからスコアラーとしてスゴイ数字出してますね!ディンウィディーとやっていた時のオフェンスマシーン感が良いですね!メイクは得意じゃなくてもパスは上手いので魅力的な選手です!


 ジャズはミッチェル離脱してからズルズル調子を落としてしまっていますね。3Pの不安定さが最近は目立ちます。今日は不調でしたね。ミッチェルは元気に戻ってくると思うので、他のメンバーもプレーオフまでに調子を崩さないようにしたいですね。


 イングルスは凄く良い選手だと思いますが、スタメンだとシュートタッチに波が激しくなるような気がするのは自分だけですかね?ベンチから出てくるとポンポン決めてくる印象がある選手です。










・最後まで閲覧していただき、ありがとうございました!
↓こちらで、スポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!


・また次回よろしくお願いします!