キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう④ 前半で87点もとるチームがあるって本当?

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。



4/11


  Q       1  2   3  4


TOR   47     40    13  35   135
CLE   26     28  29  32   115




    TOR 【20-32】 vs CLE 【19-32】



    61.6% フィールドゴール成功率 45.3%
      53.1% 3ポイント成功率 42.9%
        85.7% フリースロー成功率 84.6%
          5 Oリバウンド数 7
          34 Dリバウンド数 25
           29 アシスト 27
             12 スティール 11
           11 ブロック 5
           17 TOV 17







・試合結果 TOR 135-115 CLE


 渡邊選手も活躍し、タイトルに書かせてもらったように、前半で87点とったTOR、観ながら全部入るやんと思ってしまうほどのパフォーマンスでした!CLE的には悔しい前半だったと思います。


 シアカム・ラウリー・ヴァンブリートの主力三人が欠場の中、素晴らしい試合をしたと思います!G.トレントは波はあるかもしれませんが、今日は打てば入るんじゃないかと思わせてくれるパフォーマンスを披露していました。
 渡邊選手も1Q最後の3Pと言い、ディフェンスリバウンドをとってからの速攻といい、オフェンス面で自信を取り戻してきたのかなと思います。オフェンス好調の中でも、チームオフェンスを意識し、オフボールの動きだったり、オープンの味方を見逃さない部分は、チームとして確実に評価されている部分だと思います!欠場の多い最近のTORではベンチスコアラーにもなってきていることから、この調子を維持出来れば本契約はどこかのタイミングでもらえるのかなと思います!この選手我らがPHIの控えFとして欲しいのですが…。


 CLEとしては、後半のハッスル溢れるパフォーマンスを考えると、前半の大量失点は痛かったですね。セクストン&ガーランドのコンビを相変わらず、素晴らしいオフェンス能力を披露してくれていますし、ラブも復帰してから徐々に試合勘を取り戻してきていると思うのでオフェンス面では期待の出来るチームなのかなと思います!
 CLEのディフェンスですが、G二人のサイズがない分、現状狙われているようにも見えますし、そこをフォローできる守護神もアレンが欠場中だと厳しく見えますね。ブレイザーズのようにG二人を完全にフォローできるようなメンバーに今後していくのでしょうか?楽しみなところですね!




       今日の気になった選手
   ・ベンチから来るエナジープレイヤー二人


      渡邊雄太   I.ハーテンシュタイン
          22 出場時間 25
          14 得点 12
          o Oリバウンド 3
          5 Dリバウンド 5
           1 アシスト 6
           1 スティール 3
           0 ブロック 4
           6/7 FG 4/6
           2/2 3P 0/0
           0/0 FT 4/4
           1 TOV 2
          +6 +/- +1




・最後まで閲覧してくださってありがとうございます!
↓こちらのほうでも、他の試合の感想なんか書いてますのでよろしければ覗いてみてください!

また次回もよろしくお願いします!