キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 48 明日の試合について‼

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。




~~明日の試合について~~



①WAS-MIL


 プレーインのため少しでも順位をあげたいウィザーズ、バックスはB2Bの試合のため、主力がお休みする可能性がります!ネッツと激闘の後だもの!これはチャンス!


 …バックスにも東の1位を狙うチャンスがあるので、もしかしたら本気モードかもしれません…。


 もし互いにフルメンバーならばヤニス相手に八村選手が、どこまで食い下がれるのか。ビールが得点王を諦めてでも、勝利を目指せるのか?が気になりますね!


 ここ最近ラスのスタッツが凄いですが、これはラス中心のバスケになってきた証拠です。チームメイトにオープンシュートを打たせてリズムに乗せて、オフェンスで走り勝つこと!これが出来ているウィザーズは強い!センター3人の走力と守備での奮闘も忘れてはいけませんね!


 バックスはネッツとの試合見て思いましたが、ヤニスはある程度アウトサイドを自信もって打てていますね。プレーオフでもガンガン打ってきそうです。




②PHI-HOU


 KPJとウッドとオリニクにスタメンがボコられ、KMJにベンチのインサイドがボロボロに荒らされる悪い夢っみました、シクサーズファンですが、なんとか勝ってほしいな~


 シクサーズの主力が出るか分かりませんが、もしフルメンバーならば、面白い試合になりそうですね!エンビードをウッドが抑えれるか分かりませんが、最近のエンビードはあまり良くないので、ウッドの3Pのタッチが良ければ殴り勝てると思います。


 気になるのがオリニクvsハリスですね!お互い守れなさそう!オリニクのフェイクに引っ掛かりまくるハリスと、ハリスのドライブに抜かれまくるオリニクの姿が目に浮かびます。


 シクサーズはカリーが調子を上げてきており、ハンドラーとして成長してくれれば文句なしです!ドライブが上手くなったらスゴイ選手になると思いますしね!ビハインドパスでTOVだけは勘弁してください!



③NYK-DEN


 お互い順位死守のためには負けられない!ホームコートアドバンテージがかかっているからね!!


 センター陣が怪我の中でヨキッチをどうするのか?止められませんが、ヨキッチから始まるパッシングゲームのリズムは崩さなければなりません!調子のいいMPJに仕事をさせないようにしたいですね!


 キングランドルにつくのはゴードンでしょう。ゴードンのディフェンス力が試されますね!ランドルは4月の月間賞をもらってノリノリでしょうから、なんとかして抑えたい!


 ベンチのガードが強いニックスとベンチのインサイドが強いナゲッツ!ここで勝敗が決まるかなと思っています。スタメンよりベンチユニットに注目するのは変かもしれませんが、個人的には要チェックですね!








・最後まで閲覧して、いただいてありがとうございました!
↓バスケはまったく関係ないのですが、初めてですがファンタジー小説をノリで書いてみました、覗いてくださって、優しく感想なんか書いてくださったら嬉しいです!
https://kakuyomu.jp/works/16816452220087160412


↓こちらでは、スポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/


・また次回もよろしくお願いします!