キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 44 前半で82点って…どうなってるの?

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。




~~試合感想~~



①IND  141-154  WAS


 前半で82点ってウィザーズオフェンスがヤバいのかペイサーズディフェンスが不味いのか…。どっちもに見えましたが。


 ラスは3Qはじめにトリプルダブルを記録し、ペイサーズがボールに皆寄ってくるので、ラスがアシストしまくりですね!剛速球すぎてTOVもしていましたが、オフボールの動きにもペイサーズが対応しきれず、八村選手のカットインにも反応できませんでしたね。


 3Q終了時点で102ー122ってどんな試合だよって思ってしまいましたが、お互いノーガードの速い展開で殴り合っていました。ラスが3Q終わりで20アシスト!ペイサーズが切り裂かれまくっていました。


 出場した選手でウィザーズのネト以外のすべての選手が2桁得点…プレーイントーナメントでもあたりそうな両チームですが、とんでもない打ち合いになりましたね。


 ペイサーズではサボニスが32点20リバウンド8アシストのモンスタースタッツ、ウィザーズのセンター陣では止められませんでした。


 八村選手は、かなり走っていて、速攻から得点を量産したり、空いたところをしっかり決めきっていましたね!チームハイの27得点で、素晴らしかったです!


 次の試合は、少しでもディフェンス修正した試合を観たいですね!




②POR  114-123  ATL


 東と西で、似たような勝率同士の試合!今期加入組のボグダノビッチ&ガリナリが圧倒的効率的シュートでブレイザーズを困らせましたね!


 ブレイザーズは西のプレーイン争いが激しい中、痛い敗戦でしたね。リラードが復調してきましたが、少しの差で敗れてしまいましたね。シュート確率もチーム全体で悪くなかっただけに、ホークスの3Pの嵐にやられてしまいました。


 ガリナリが28点8リバウンドと、ベンチから素晴らしいパフォーマンス!ルーウィルとどちらかがオフェンスを引っ張ればいいホークスのベンチの厚さは、他チームには無い魅力ですね!


 カペラが守護神として、スタッツ以上の存在感があったと思います!ヌルキッチに仕事をそこまでさせず、ゴール下でフィジカルにシュートを落とさせていたのは、ガード陣のディフェンスが良くないホークスには頼もしいですね!








・最後まで閲覧していただいて、ありがとうございました!
↓こちらでは、スポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回もよろしくお願いします!