キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 43 キングはコンディション重視って言うけど…。

 本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。





 今日の試合でラプターズに121ー114で敗れてしまったレイカーズ、レブロンは順位は気にしない、コンディションをプレーオフにまで整えることを重視している。


 レイカーズの残り試合の相手はナゲッツ・クリッパーズ・ブレイザーズ・サンズ・ニックス・ロケッツと、なかなか簡単にはいかない相手です。ロケッツ戦はお休みしそうな気配もするので、他の5試合で負けていたらプレーイン行きは現実味を帯びてくると思います。


 現在6位で、7位のブレイザーズとはゲーム差なし、ブレイザーズも日程は厳しいですが、直接対決もある、この2チームなので激闘が予想されますね!


 レブロンを今まで見てきた人なら、さすがにギア変えてくるだろうと思えますが、今日の試合もケガした箇所が再び傷んだかなんだで、途中からお休みしてました。


 ケミストリーが~コンディションが~って言うのは、これからの対戦相手に通用するのか?ADも体が重そうですし、残り5試合で全快まで行けるのでしょうか?


 個人的には、レイカーズが7位か8位で、ジャズorサンズなんかと1回戦で激戦するのを見たいなって思っています。レブロンとCP3の戦いは最高に盛り上がりそうですし、バスケ好きにはたまらない試合内容になりそうですしね!


西の順位は最後まで入れ替わりそうなので目が離せませんね!個人的に西のチームではナゲッツを応援しています!ファイナルでシクサーズーナゲッツのMVP候補センター対決っていう新時代の試合がみたいな~なんて思っています!




・最後まで閲覧していただき、ありがとうございました!
↓こちらでは、スポーツ商品等々の紹介をしていますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回もよろしくお願いします!