キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 34 明日の試合、楽しみなところ

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。





~~明日の試合雑感~~



①BKN-IND


 存在するだけで相手のディフェンスを破壊してしまう数少ない選手KD、この前のサンズ戦を見て、サンズの選手がKDを警戒して寄りすぎて、自然とディフェンスが崩壊していったのをみて、KDやっぱスゴイなぁーってなったのでKDみたいです。


 確実にオープンを作って攻めるネッツ、その過程でカイリーやKDの個人技がある、とんでもないオフェンスですが、ペイサーズも選手が休みでなければいい勝負ができると思います。サボニス・ブログトン・ルバート・ターナーが居れば対抗できそうですが、どうなるでしょうか?


 
②GSW-MIN


 ウィギンス対ラッセルのトレードされた対決ですね!今のMINはどんどん良いバスケというか、エドワーズがラッセルと絶望的に相性が悪かったのが、エドワーズが頑張ってオフボールからのボールの貰い方を覚えて良くなってきた感じですかね。タウンズ&ラッセルで完結できるオフェンスにエドワーズがどう多様性をだしてくるのか、どんどん成長している姿を見るとワクワクしますね!エドワーズがボールを持ってから考える選手から卒業したら、とんでもない選手になりそう!ウェイドはレブロンと組んで、その動きがどんどん上手くなったとどっかで見た気がするので期待大です!


 ダラスとの一戦は忘れて心機一転!プレーインを確実にするため負けられないですし、勝っておきたい試合だと思っていそうですが、カリーの負担が爆発してケガしないかだけ心配ですね。ウィギンスが爆発すると予想!



③TOR-DEN


 渡邊選手がMPJにつく可能性はありますか?若手の中でオフェンス力を見せてきているMPJをどうやって抑えるのかみたいですね!パス貰って躊躇なく高い打点で打ってくるMPJをボディスタイルが似ている気がする渡邊選手が抑えて欲しいなぁあー。


 センター不足と嘆いていたチームにヨキッチがやってきてしまいました。さすがに止められないと思うでの、いかに他をチームディフェンスで封じるのか、ガード陣がラプターズに分があると思うので、楽しみですね。






・最後まで閲覧していただいて、ありがとうございました!
↓こちらのほうでスポーツ商品等々紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回もよろしくお願いします!