キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 33 ラウリー行ってしまうのかい?

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。




 fadeawayworld.netによると、ニックスは今年のFA市場でトロント・ラプターズのカイル・ラウリーやサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンといった元NBAオールスター獲得に動くという。


ニックスは毎年のようにNBAスター選手獲得を狙ってきた。
 これまでカイリー・アービングやケビン・デュラント、ケンバ・ウォーカーなど多くのNBAスターたちの名が挙がってきたものの、フロントオフィスの悪評が影響したのか、NBAスターをひとりも獲得できない状況が続いていた。


 ニックスがNBAチームとしての魅力を取り戻すことができれば、今年夏にNBAスター獲得に成功し、来季はさらなる飛躍を遂げることになるだろう。





 勝ち始めて、かなり話題にあがることが多くなってきたニックス、PG問題がずっと騒がれていますね。ローズ&クイックリーでベンチは大丈夫、スタメンのペイトンがイマイチ現ロスターと相性が良くないとのことで、スタメンPGを任せれる選手を探すようです。


 ラウリーはディフェンスしっかりやるし、3Pもかなり打てる選手です。PGにスコアリングを期待するシボドーの下でハンドラーとして輝きそうですね。


 ですが、気になるのはデローザンも獲得するということ、正直デローザンとラウリーには再開を果たして優勝を狙って欲しいというNBAファンはいるんじゃないでしょうか?デローザンはバレットと役割が被るので獲得しなさそうですが、また仲良くやってほしいなぁー


 ラウリーはヒートやシクサーズも噂がありますね。シクサーズファンとしては来て欲しいですし、ディフェンス主体のチームはシクサーズだって一緒なので、契約金にもよりますが、ぜひ!お願いしたい!


 バトラーがラウリーは俺の娘のゴッドファーザーだなんて発言をしていたので、普通にヒートに行きそうな気もしますね。ラウリー&バトラー&バム、暑すぎて火傷しそうですね。
個人的にはバムにはドラギッチが一番合うと思うで、ラウリーはどうでしょうか?ビッグマンと上手くやるタイプってイメージはありませんが…。


 ラプターズはまだまだプレーオフの可能性があるので、今後どうなるか目が離せませんね!





・最後まで閲覧していただき、ありがとうございました!
↓こちらのほうでスポーツ商品等々を紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回も、よろしくお願いします!