キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 30 明日の試合、楽しみなところ

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。







①ATL-PHI


 PHIファンとしては、もちろん注目試合ですが、ホークスのボグダノビッチ&ハーターが試合を観れば観るほど、シュートめっちゃ入るし上手いなぁーと思うで気に入っています。


 エンビードが苦手とするフィジカルファイト得意系のカペラが相手なので、エンビードを抑えれるかどうかですかね。コリンズvsトバイアスも期待できそうですね!


 ルーウィルが調子をあげてきており、PHIとしてはミルトンにルーウィルになるように育成してる感じがするので、ミルトンはルーウィルのプレイから多くを学んでほしいです。





②LAL-WAS


 
 ADと八村選手がマッチアップが予想されている試合ですが、ADは少しずつ調子を上げてきていますし、いい経験になると思いますし、ウィザーズはプレーインに向けて負けられないので頑張ってほしいですね。


 ドラモンドを暴れさせないことが鍵になりそうですね。オフェンスリバウンドをとられないようにしつつ、ディフェンスでは狙いどころにしそうな予感がするので、上手く試合箱にをウィザーズはしたいですね。


 レイカーズはガード陣のディフェンスをどこまでやれるかがポイントですね。ガード陣が守ってドラモンドがリバウンドとってADに走らせてパスすれば、ウィザーズはTOVがそこそこ多いチームなので得点できそうですね。




③SAS-MIA



 デローザンとバトラー、個人的には似ているタイプの選手だと思っているので楽しみですね!どちらのチームも調子が上がり切っていない印象ですし、順位的にも勝っておきたいと思っていそうです。


 アデバヨの話をシーズン前に想像していたより聞かないですね。凄い活躍していますが、なかなかチームの調子が上がらないからでしょうか?MAX契約したのもあり、数少ないスーパーセンターとして大活躍を見たいですね。




④LAC-PHX


 ロンドとCP3は仲良しなので、なんかやらかしてくれるのを期待しています。


 西の上位争いで、どちらも西の1位を狙える位置ですし、レイカーズと早めに当たるのを避けるためにも順位は気にしてそうな気がするので楽しみな1戦ですね!


 PG13とブッカーがどちらも点をとりまくると予想します。







・最後まで閲覧していただき、ありがとうございます!
↓こちらのほうでスポーツ商品等々紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回もよろしくお願いします!