キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 28 渡邊躍動!ネッツつっよ…。

  本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。






~~試合感想~~



①BKN  116-103  TOR


 4Qに一気に自分たちのペースにもってきたネッツが勝利しました。めっちゃ良いバスケしてるよネッツ……さすが東の1位


 ラプターズはOGのファウルトラブルとシアカムのエースムーブ不発が痛かったですね。2/16はさすがに外しすぎですし、アービングにポストで負けてるのは、よろしくなかったですね。バンブリートも良くありませんでしたが、KDに差を見せつけられましたかね。


 渡邊選手は、最初こそ痛いTOVがありましたが、3P2本にダンクの8得点!今日もめっちゃくちゃ走っていました。ネッツのオープンになるまでパス回し続けるバスケがキレイで、なかなかチームとして止めきれず、なかなかいい場面を作らせてもらえませんでしたね。


 ネッツはスターパワーではなく、キレイにパスを回していましたね。個人技は困った時で、基本は違う、アービングは不調でしたが、チームでアシスト30記録したように全員で点を取っていました。スコアリーダーがグリーンの22点でシュートもグリーンが一番打っているだなんて…。これは東の1位はこのままネッツがとりそうですね。




②OKC  119-115  BOS


 サンダーが勝利するっていう予想外な結果でした。あれ?タンク中じゃないかったの?ドートってあんなにフリースローもらえる選手でしたっけ?テイタム&ケンバが休みでしたが、痛い敗戦になったセルティックス、もしかしたらプレーインの可能性も大きくなってきたかもしれませんね。


 4Qは互いに守り切れずにどちらも大量失点、4Qでどちらも守れないって最近では珍しい気がする試合でした。ブラウンが戻ってきて調子を戻してきてるのは良い傾向ですね。










・最後まで閲覧していただいて、ありがとうございました!
↓こちらでスポーツ商品等々の紹介をしていますので、よろしければ覗いてみてください!


・また次回もよろしくお願いします!