キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう! 21 え?キングが帰還するって?

   本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。






 3月21日(現地時間20日、日付は以下同)、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズはアトランタ・ホークス戦で右足首を負傷。重度の捻挫と診断されたことで、ここまで長期離脱を強いられている。


 今シーズン2連覇を目指すレイカーズにとって、一試合平均25.4得点7.9リバウンド7.9アシストを記録しているレブロンの復帰は間違いなく必須だ。4月25日の時点で、レイカーズは35勝25敗とウェスタン・カンファレンスの5位まで順位を落としているが、ここへきてとある朗報が飛び込んできた。


『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロスキー記者によれば、レブロンは早ければ来週には復帰できるとのこと。現在はもう1人のスーパースターであるアンソニー・デイビスが、出場時間に制限がありながらも約2カ月ぶりにコートに復帰しており、順調にいけば再びこのリーグ屈指のデュオの活躍を目にすることができそうだ。


 レイカーズはレブロンとデイビスが戦線離脱したあと、白星を挙げることに苦戦していた。だが自身5度目の優勝に向けて、レブロンはこの離脱期間に肉体と精神をケアし、万全の状態でコートへ戻ってくることだろう。
                    NBA.KING




 ついにキングが帰ってきそうですね!ドラモンド&ADとの調整がてら、順位を6位以上にしときたいってことでしょうかね?無理は絶対にしないと思いますが、楽しみですね。



 シュルーダー・KCP・レブロン・AD・ドラモンドのスタメンで来るんでしょうかね?終盤はADセンターとかになってそうですね。ドラモンドがハワードやマギーのように、合わせにポンポン動いてきたらスゴイチームになりそうですね!


 プレーオフで誰がベンチユニットで出てくるのか気になりますね。良い選手が多いので、その状況に合わせて出してくるんでしょうか?クズマ・ハレル・THT・カルーソ・モリスらへんが出てくるのかな?


 プレーオフが近づいてきた今、各チームの最終チーム作りから目が離せませんね!







・最後まで閲覧していただいて、ありがとうございました!  


 ↓こちらでスポーツ関連の商品を紹介しています!よろしければ覗いてみてください!


・また次回も、よろしくお願いします!