キョロちゃんのNBA記録

NBAの試合感想や選手紹介をします!PHIファンなのでPHI記事が多くなるかもしれません

NBAを楽しもう‼ 38 キングが帰還したけどキングスに効かん

本ブログを閲覧してくださって、ありがとうございます!



 このブログではNBAの試合の感想や選手紹介を中心にバッシュなどのオススメグッズ紹介もしていけたらと思っています。


 試合の感想は素人が試合を観た感想なので戦略的なことは詳しく語れません。気になったポイントや選手について書いていきます。よろしくお願いします!


 PHIファンなのでPHIの試合感想が多くなるかもしれません。





 
 NBAにキングが帰ってきました!
 
 今日はホームでキングス戦、もしかしてプレーインも見えてきてしまっただけに、ここでの復帰は確実に勝ちに来たかなって思っていました。


SAC  110-106  LAL


 FOXにハリソン・バーンズが不在でバグリーガ帰ってきたチームに肩慣らしレブロンだったとは言え、負けてしまったのは驚きました。


 キングスはハリバートンとホームズを中心に、ベンチメンバー時間で得点を稼ぎました。ヒールドが驚くほど不発でしたが、波のある選手なので仕方がない。その分アシストしていました。


 レイカーズは狭かったですね。レブロンの周りにはシューターをって言葉がありますが、3Pを効率的に決めれたのはベンチのマクレモアのみです。KCP・シュルーダーは1本も決められず、レブロンやADが打つことに、二人ともリムにアタックすることが魅力的な選手なので、広げられないと苦しいですね。


 ドラモンドとADが並ぶとリバウンドは強いように見えましたが、ドラモンドがボックスアウトをさぼったりしてオフェンスリバウンドをとられていました。両チーム11本ずつ、これはレイカーズも誤算だったでしょうかね。ドラモンドはオフェンスでは合わせを頑張っていて17点とりました。


 シュルーダーは置いといてKCPは今日は不発だっただけで、基本的には決めてくれると音もいますし、レブロンもさすがに試合勘が鈍っていたと思います。TOV5回は修正しないといけませんね。誰もいないところに高速パスを出していたので…。


 西の強豪との試合が待っているレイカーズですが、相手も少しでも上の順位を狙うチームですし、順位が近いチームが多いので、負ければ7位なんていう恐ろしいこともあるので、頑張ってほしいですね!







・最後まで閲覧していただいて、ありがとうございました!
↓こちらのほうで、スポーツ商品等々紹介していますので、よろしければ覗いてみてください!
http://fanblogs.jp/kyoroberu/

・また次回もよろしくお願いします!